みなみのけんこう館 みなみカフェ | 日記 | ミヤラジで紹介されました!

「健康」と「楽しさ」をテーマに♪安全安心で、気軽にお立ち寄り頂ける手作りのご飯をご用意しています♪

Top >  日記 > ミヤラジで紹介されました!

みなみのけんこう館 みなみカフェ の日記

ミヤラジで紹介されました!

2018.01.15

本日ミヤラジでみなみカフェが紹介されました!
漢方農法米を作ってくれているいっちゃん農園の八木橋一郎様、ミヤラジのパーソナリティ中川享子様ありがとうございました!
いっちゃん農園の漢方農法米(無農薬!)、栄養と愛情たっぷりのお米をみなみカフェで提供させていただいています。
そしてお惣菜は栄養士、ヘルスフードマイスター、ハーブ士のスタッフが日替わりで作っています。本当に健康に良く、安心できる食べ物をこれからもお届けしていきたいと思います!

日記一覧へ戻る

【PR】  行田ネット  赤羽療術センター  瀬戸内海 小豆島 ログハウス グラン シャリオ  ボディケアサロン まちかど笑顔 ~ほぐし&ストレッチ~  SILK CUT (シルクカット)