みなみのけんこう館 みなみカフェ | 日記 | ミヤラジで紹介されました!


2018/01/15
ミヤラジで紹介されました!


本日ミヤラジでみなみカフェが紹介されました!
漢方農法米を作ってくれているいっちゃん農園の八木橋一郎様、ミヤラジのパーソナリティ中川享子様ありがとうございました!
いっちゃん農園の漢方農法米(無農薬!)、栄養と愛情たっぷりのお米をみなみカフェで提供させていただいています。
そしてお惣菜は栄養士、ヘルスフードマイスター、ハーブ士のスタッフが日替わりで作っています。本当に健康に良く、安心できる食べ物をこれからもお届けしていきたいと思います!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
公文式福山瀬戸町山北教室
銚子市清川町 手もみサロン・もみ~な
ゆう愛堂漢方薬局
つり具のBothBeach
温水洗浄便座・便座買取 | 建材買取専門リサイクルショップ