みなみのけんこう館 みなみカフェ | 日記 | レンタルルームやってます!


2018/11/20
レンタルルームやってます!



みなみカフェの一角をレンタルルームとしてお貸ししています♪


先日、子供たちの工作教室が開催されました。

テーマは切り絵ということで、
先生の見本を見ながらそれぞれの作品を仕上げた子供たち。

普段は静かな午後のひと時に
子供たちのにぎやかな声が響いていました。
楽しそうな様子に、私も一緒に参加したくなってしまいました♪


場所も気に入って頂けて、来月も開催することとなりました(*^-^*)
子供たちのどんな作品が見られるのか、とても楽しみです♪


レンタルスペースは単発や継続かどうかなど問わず、
幅広く受付しています♪

興味のある方はお電話でも店頭でも、
オーナーのぽんこまでお問い合わせください!



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
カフェレストラン ビビッド
三協アルミのリフォ-ムショップ『一新助家(いっしんたすけ)』高梁中央店 川上商会
花の店 山ぼうし
ありす歯科
不動産のエイジ