みなみのけんこう館 みなみカフェ | 日記 | 未来

「健康」と「楽しさ」をテーマに♪安全安心で、気軽にお立ち寄り頂ける手作りのご飯をご用意しています♪

Top >  日記 > 未来

みなみのけんこう館 みなみカフェ の日記

未来

2018.02.05

「今自分が食べているものが、未来の身体を作るんだ」
って、健康に気を付けている方はよく聞く言葉かと思います。
昨今色々なモノ・情報がありふれている世の中で、気を付けてはいるけど本当は何をチョイスしたらいいんだろう?自分に合っているのかな?
って思ったことありませんか?
そう!!そう思ったそこのあなた!!
みなみカフェのスタッフには
*ヘルスフードマイスター
*ハーブアドバイザー
*食育指導士
*野菜ソムリエ
*看護師
*ヘルスカウンセラー
*サプリメントアドバイザー
*栄養士
*SAT気質アドバイザー
がそろっております!!

ちょっとお話を聞きにティータイム♪
運動もお食事も大切だけど
ご自身で正しい知識を持つことも、大事な人たちを守る上で大切なこと(^^)
みんなで幸せな未来、つくっていきましょう!

未来

日記一覧へ戻る

【PR】  アロマRoomロータス  dog salon ほわいてぃ&くりすてぃ  介護タクシー アイキャブ  ITF大阪大正道場 カルチャースペース元気!教室  お好み村 たけのこ