みなみのけんこう館 みなみカフェ | 日記 | リニューアルオープン♪

「健康」と「楽しさ」をテーマに♪安全安心で、気軽にお立ち寄り頂ける手作りのご飯をご用意しています♪

Top >  日記 > リニューアルオープン♪

みなみのけんこう館 みなみカフェ の日記

リニューアルオープン♪

2018.10.29


しばらくお休みをいただいていたみなみカフェですが、



2018年10月29日(月)

メニューも店内も一新してリニューアルオープンいたしました!!


私、新しいオーナーの「ぽんこ」と申します(*^-^*)
※学生時代からのニックネームで「ぽんこつ」の「ぽんこ」です、笑

安全で安心できる素材を厳選し、

たくさんの方に喜んでいただけるよう、
一品いっぴん、心を込めて手作りしています♪♪


生まれ変わった


みなみカフェ


にぜひ一度ご来店ください(*'ω'*)

リニューアルオープン♪

日記一覧へ戻る

【PR】  藤和マッサージ接骨院  加圧スタジオ アシスト  ソクラテスゼミ   ハローストレージ調布パート1  リペアショップ 薬園台