みなみのけんこう館 みなみカフェ | 日記 | レンタルルームやってます!

「健康」と「楽しさ」をテーマに♪安全安心で、気軽にお立ち寄り頂ける手作りのご飯をご用意しています♪

Top >  日記 > レンタルルームやってます!

みなみのけんこう館 みなみカフェ の日記

レンタルルームやってます!

2018.11.20


みなみカフェの一角をレンタルルームとしてお貸ししています♪


先日、子供たちの工作教室が開催されました。

テーマは切り絵ということで、
先生の見本を見ながらそれぞれの作品を仕上げた子供たち。

普段は静かな午後のひと時に
子供たちのにぎやかな声が響いていました。
楽しそうな様子に、私も一緒に参加したくなってしまいました♪


場所も気に入って頂けて、来月も開催することとなりました(*^-^*)
子供たちのどんな作品が見られるのか、とても楽しみです♪


レンタルスペースは単発や継続かどうかなど問わず、
幅広く受付しています♪

興味のある方はお電話でも店頭でも、
オーナーのぽんこまでお問い合わせください!

レンタルルームやってます!

日記一覧へ戻る

【PR】  健康宅配弁当「幸楽御膳」  nap's natural style (ナップス ナチュラルスタイル)  博多水炊き・一品料理の店 鳥蔵  フジタ商会  SeaGreen (シーグリーン)